日々

初心者

最近面白かったこと

生きていても何も面白くない。

毎日マクドナルドに行くことが多くてコーヒー(まずい)を飲んでネットを見たりする。

家にいるとやる気が出ないので外に出ることが多い。

風が吹いたり車とか人間の交通とか鳥が飛んだり音がすることが一瞬のひらめきとなり脳が覚醒する時があってその時だけ面白いと思うから。

店の看板とか工事音、タイポグラフィー、生き物みたいな動的なものが静的に繋がる瞬間が面白い。

音楽を作っていることがある。

DTMというのをやっているのですがこれは単純な作業なのであまり面白くないです。

イデアを曲の中に入れて組み立てることが多いのですがこれは単純な作業が面白くないからです。

単純な作業ができなくて、理解したりインストールするのにも時間がかかる。面白くないとできない。

寝る前に作ったものを目覚めてから聞いても面白くないので一から壊して作り直すことが多い。

その度に死んで生まれ変わるので気持ちが辛くなることもあるけど、生きていても何も面白くないので。

脳の回路があって、酒を飲んだり調べ物をしたり何かを作ったり、それを始めるやる気の起こし方は別として、何かをやると脳のどこかに繋がるというのがあるんだけどそれが何をやればどこに繋がるのかがまだよくわからない。

あと、生きてる間ずっと眠くて悩んでることがある。

眠い、いやだ、面白くないに支配された脳みそをコンクリートに叩きつけてみたい。(そうじゃない)

働くこともできません。ずっとできない。人と話すことができない。人間が3人以上の集団の中にいると話すことができません。

意味もなく100万円ほしい。金がない。ジグザクに走るスポーツカー早くゴールしてくれ。

まともな教育を受けてなくて、社会から理解されることが特にない。インターネットだけ、みなさん。

扁桃体に異常がありそうな気がする。

人と関わると病気になってくる。不安になったりストレスが激しいけど、池に雷を落としてほしい。海に沈んだ衝動を叩きおこしてください。

面白いことがやりたいだけ。不安にしないで。

これから夏になるので葉っぱでTシャツを作ったり、フィギュアを100体くらい集めて大きなジップロックに入れて掛け布団にしてみたい。

人に音楽とか見られたりすると俺は病気なんだ、もうやめてくれと思う。でも破壊してほしい。

本当は何もやりたいことがなくて何も欲しくない。スーパーコンピュータになって世界を計算したい。

自分の音楽を聴いてくれる人や見つけてくれる人のことが好きだけど、自分とは関係がなく存在していて空とか見上げていてほしい。

自分と関係なく世界が存在して欲しいけど、それでも世界と繋がっていたいからポップな音楽の感覚がある。狂っていてもどこかで絆を感じたい。

関係なく存在し合えることがいい。

持ち運べてネットが見られるPCが欲しいので(あると何台あっても便利なので)誰か余っていたらください。

スマホだと長い文章が書けません。

今はまだ個人的にやらなくてはいけないことがあって、でもあまりやる気が出ないから進まない、それが全部終わったら自分の世界を破壊するようなことができたらいいし、何もかも破壊していきたい。

その時は誰かのたくさんの力を借りると思うのでよろしくお願いします。

ここまで文章を読んでくださりありがとうございます。

にゃこぽん